SSブログ

追憶の福岡 中洲の夜 [旅行]

こんにちは、カブーです。

チリさんのblogにもありましたが、僕も福岡nightについて書いておこうと思います。
先月、友人の結婚式への参加のため、福岡に行って参りました(o^^o)
チリさんと共通の友人だったので、チリさん含めた4人で式の前日に福岡入り。僕は仕事があったので、別便の飛行機に乗り、みんなより遅れて到着。中洲川端で合流しました。

福岡に来たのは、約10年ぶりだったかと思います。あの頃は僕もまだまだ若々しく、毛根も生命力に満ち溢れていたなぁ、と感傷に浸りながら、、、ドラクエウォークをやりつつ(笑)、合流地点に向かって歩いていました。
合流後、夕食のお店を探しながら中洲を散歩したのですが、最終的にもつ鍋を食べることに。そして、頼んだ味噌味のもつ鍋の、なんとまあ美味しいこと[ぴかぴか(新しい)][メール]

D434D8E8-7469-4097-AE47-6FD6397709D9.jpeg
お店探し中は、お腹が減っていてグロッキーだったのですが、一気に回復しました。

その後に関しては、チリさんのblogに書いてある通りです。笑

福岡の美食を最高に堪能できた夜でした^_^

下記のURLは、チリさんのブログです。ぜひご覧下さい[猫]
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。