SSブログ

FRIDAY 僕は「お得さ」を忘れなかった [節約・ お得]

OHAYOUGOZAIMASU、カブーです[晴れ]

先週の金曜日夜の、お得に過ごした体験について書いておきます。

LINEクーポンに、ドミノピザのクーポンが期間限定で配信されていました。
12/1まで、1800円のMサイズのピザが、持ち帰り限定で「600円」になるというものでした。

キターッ(°▽°)

ということで、その日の夕食はピザにすることにしました。そして、ドミノピザに到着した瞬間、、思い出したのです。

あっ[ひらめき]

そういえば、au持ち帰り特典のみ併用可のクーポンもあったなぁ[雷]

そして、併用可のクーポンをぶち込みました。

○コカコーラ1.5リットル、1本無料

以上を、合計、600円+税の648円でゲットできました[exclamation×2]

その後、更にauフライデーのクーポンで、マクドナルドのポテトSサイズを無料でゲット。

【税抜き計算】
1800円のピザ+350円のコカコーラ+150円のポテトS=2300円が、600円でした。

うー、お得に過ごす事は、やめられないぜ[わーい(嬉しい顔)]

下記のURLは、チリさんのブログです。ぜひご覧ください↓
http://kabuchili.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。