SSブログ

誰かに伝えたい。自分が今日もお得に過ごしたということを。 [節約・ お得]

こんにちは、カブーです。

皆さまは最近、お得に過ごされてますか?

僕は、いつも通りお得に過ごしております[猫]

今日のお昼ご飯は

おにぎり1つ 120円
からあげクン夢のミックス味 216円
ワンダエックスビターブラック(新商品)123円

でした。合計金額は税込459円となりますが、僕が実際に支払った金額は32円でした。

それはなぜか[exclamation&question]

そうです。いつも通りクーポンを駆使したからです。笑

事前に、LAWSONアプリにて、ポンタポイントで、からあげ君の100円引券とワンダエックスビターブラックの引き換え券を入手。

これを使用することにより、-223円できます。そして残りは236円。

いったい204円はどこに消えてしまったのか[exclamation&question]

そうです。違うキャンペーンクーポンを使いました。笑

au PAY×LAWSONのキャンペーンを行なっており、200円OFFクーポンを、毎週先着25万枚、配信しております(配布期間は限定されています)。こちらを使いました。

204円の内訳

au PAY×LAWSONのキャンペーンの200円オフクーポン
キャッシュレス還元の4円

こうして僕は、本日のお昼も32円でお得に過ごすことができ、久しぶりにblogも更新することができました。笑

めでたしめでたし[ぴかぴか(新しい)]

下記のURLは、チリさんのブログです。
チリさんワールドを、ぜひご堪能ください[わーい(嬉しい顔)]
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。