SSブログ

5月、静かな革命 前篇 [節約・ お得]

お久しぶりです、カブーです。

お久しぶりの投稿になってしまったのには、理由があります。

その理由は、今回のブログの題名「5月、静かな革命」に繋がってきます。

そうです。。。『革命』です。

EC61C0A1-EF23-4AE7-8A3A-14D2CAB43070.png

一体何の革命か[exclamation&question]

それはまさに、、、『光熱費と通信費』に関する革命でございます[exclamation×2]

中学3年生の頃に初めて携帯電話を持ちました[携帯電話]ちょうど、カラーの携帯が出始めていたぐらいの頃だったかと思います。

その頃から約20年間使用しており、このブログでもお得ネタをいくつか紹介した『au』を解約し、『楽天モバイル』にMNP乗り換えしました[exclamation]

この決断を下すのは容易ではありませんでしたが、月がかわり、今は新たなスタートをきれたことに清々しい気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回以降のブログで、もう少し詳細な説明をさせて頂きたいと思います。

ではでは[わーい(嬉しい顔)]

下記のURLは、チリさんのブログです。ぜひぜひご覧ください[ひらめき]
http://kabuchili.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。