SSブログ

イラストを描いて頂き、感謝感激 [デザイン]

今晩は、カブーです[夜]

本日はblogを更新する予定はなかったのですが、急遽、「これは書かなくてはいけない…」「むしろ、書きたい!!」という出来事がありましたので、書きます。

タイトルの通り、、、チリさんと共通の先輩であるyoichiさんにお願いしておりました『カブチリのイラスト』が、ついに完成したという連絡を頂いたのです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

完成したイラストはこちらになります!
A0C8275E-29A5-4F7D-BFF4-1A682DE01B73.jpeg

わー[グッド(上向き矢印)]最高[わーい(嬉しい顔)]

お忙しい中、イラストを完成して下さったyoichiさんに、本当に感謝です[exclamation×2]

早速、御礼の電話をし、久しぶりに元気なお声も聞くことができました。

「このコロナ禍が収束したら、yoichiさんは焼き鳥が好きなので、感謝の焼き鳥祭りをしたいね!」とチリさんとも話をしました。

感謝の気持ちを忘れずに、このイラストもフル活用させていただき、引き続き音楽活動を楽しんでいけたらと思います[るんるん]

下記のURLは、チリさんのブログです。チリさんの思いがけない一面が垣間見れるかも。。
http://kabuchili.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。