SSブログ

5月、静かな革命 後篇 [生活]

今晩は、カブーです[夜]

「5月、静かな革命 中篇」では、新たに購入したAQUOS sense 3 liteについて触れました。

最後は、光熱費に関してです。

B4507CE0-BC2C-4885-A7AF-F72A12D40AC7.png

僕は電気とガスもauでまとめておりましたが、au携帯解約に伴い、電気とガスをセットで、違う電力会社に変更致しました。

電力自由化、ガス自由化に伴い多くの会社があることをあらためて知りました。

様々迷いましたが、かなりお得なキャンペーンを行っていたことを決め手とし、とある電力会社に変更致しました。

切り替えの申し込みは済みましたが、実際に切り替わるのはこれからです。

さてさて、この決断が吉とでるか凶とでるかは、実際に料金をみてみないとわかりません。笑

ですが、この5月の静かな革命により、新しい気持ちで生活を始められている自分がいることは、とても良いことです[ぴかぴか(新しい)]友達との会話のネタにもなりますし[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、雨が多い時期になってきました[雨]

よしっ、読書でもしようかなぁ[本]

下記のURLは、チリさんのブログです。ぜひご覧ください↓
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。