SSブログ

自粛生活中の晩酌に、彩りを加えてくれたお酒① [グルメ]

今晩は、カブーです[夜]
コロナ禍により、もう何ヶ月も居酒屋さんに行っておりません。

最後に居酒屋さんに行ったのは、随分前のカブチリの打ち合わせが最後だったかと思います。笑

前のblogでも触れましたが、イラストレーターのyoichiさんと、コロナの感染を気にせずに、美味しい焼き鳥を食べに行ける日が早くきて欲しいなぁと心から思います。

さて、居酒屋さんには全然行っていないのですが、お家での晩酌は時々しておりました[ビール]

今日は、僕の大好きなお酒を紹介致します。
それがこちらの「北秋田 純米大吟醸 磨き四割五分」でございます。

皆様はお酒を購入する時、どのような点を重視して購入しますか??

ちなみに僕は、コスパです。笑

僕にとってこのお酒は『お値段以上の美味しさ』でございます[ぴかぴか(新しい)]

飲みやすい口当たりで、開封後数日経過すると少し味が変わりますが、自分としては開封直後よりも美味しいなぁと感じるタイミングもあります。主観ですが、僕好みのやや甘めだけどスッキリな後味です。うまく表現できませんが、、とにかく僕は大好きな味です。笑

これからも、晩酌の時にちょこちょこ飲んでいきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

下記のURLは、チリさんのブログです。僕も、朝マック好きです。笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。