SSブログ

カブチリのLINEスタンプを作りました。その1 [デザイン]

どうもお久しぶりです、カブーです。

宅建士の試験に向けて、隙間時間で勉強をしておりましたが、、ふとしたことから、LINEのスタンプを自作できることをしり、息抜きに遊んでみました。

LINE Creators Studioというアプリをダウンロードして、yoichiさんに作ってもらったイラストをもとに、まずはテンプレートを使用して一つ目のスタンプを作成。

なんか可愛くていい感じ[ぴかぴか(新しい)]

テンプレートも種類が豊富なんだなぁ

もう少し遊んでみよっと[るんるん]

、、、

テンプレートだけでも、あっという間に8個出来上がったなぁ。あっ、年末年始に使えそうなテンプレートもあるじゃーん。もう少し遊んでみよっと[わーい(嬉しい顔)]

、、、

なんか、チリさんと連絡取り合う時に使えるスタンプなんかもあったらいいなぁ。あっ、そうだ、歌詞の一部が入ったスタンプなんかも良いなぁ。あっ、せっかくだからチリさんの要望も聞いてみようかなぁ。

、、、、、、

やべぇ、40個作っちゃった[猫]

よしっ、せっかく作ったんだし、申請だ[exclamation×2]

というような感じで、、笑
このたび、カブチリ初のLINEスタンプが出来あがりましたー[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

0B0783F1-EEF4-4C3B-860D-F609BB76BCE8.jpeg

やったやったー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

承認してくださったLINEの会社に、感謝です[ぴかぴか(新しい)]
また、以前にイラストを書いてくださり、今回のスタンプの申請に際して、そのイラストを使用することを心良く了承してくださったyoichiさんにも、あらためて感謝です[ぴかぴか(新しい)]

せっかくだから、沢山使うぞー!笑

下記のURLは、チリさんのブログです。こちらもぜひご覧ください↓
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。