SSブログ

Kozu-Yuki project [音楽活動、動画作成]

本日の天気は雨[雨]でしたが、僕の心は晴れやか[晴れ]でした、カブーです。

唐突ですが、タイトルの件、Kozu-Yuki projectについて説明したいと思います。ただし、全てを説明することは現時点では難しいので、部分的になってしまうことをお詫び致します。

Kozu-Yuki projectはいくつかの要素から成り立っております。

カブチリチャンネルでアップロードした動画のどれかで視聴回数1000回を超えること。

チリさんが作った新たな曲をアップロードすること。

今までアップロードした曲を、他のアーティストに歌ってもらう、もしくは他のアーティストとコラボすること。

などなどです。

楽しみな目標として、このKozu-Yuki projectを大成功させていきたいなぁと思います[わーい(嬉しい顔)]

下記のURLは、チリさんのブログです。
こちらもぜひぜひご覧ください[exclamation]
http://kabuchili.jugem.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。