SSブログ

魔法使いじゃない人間 その1 [音楽活動、動画作成]

おはようございます[晴れ]

さわやかな朝ですね。

こんな晴れた日は、この曲を聴いて一日を始めるのはいかがですか?

魔法使いじゃない人間
https://youtu.be/oOhpQGW1-ow

作詞、作曲 チリさん

歌詞
昨日残した晩御飯が嫌な匂いを放っている
爽やかな空の色もそれを覆せはしない

「雨の日に鳥はどこで羽を休めるのだろう」
ぼんやり考えながら新しい傷を眺める

気を使い過ぎるほど使って 周りに苛立って
自分自身のことさえ 疑わしくなるよ

「一生懸命に生きたって何も意味がないんだ」って
君は言った 僕は何も言えなかった
同調したって 宥めたって 無力を感じる
誰のせいだ? 涙が止まらないのは

勇気を出した一歩を盛大に踏み外した日から
歯応えのないガムをいつまでも噛み続けている

何を基準に僕ら ここまで歩いてきたの
喝采を求めるのは早い まだこの役は終わっていない

一生懸命に生きた証を捨ててしまう前に
僕の1番弱い命を照らして
権力者じゃない スーパースターじゃない
魔法使いじゃない人間だって 光をつくれるはず

癒えない悲しみ 叶わない夢も腐るほどあった
何があったって 何も無くたって生き抜いてきた

一生懸命に生きた証を捨ててしまう前に
君の1番キレイな命を思い出して
権力者じゃない スーパースターじゃない
魔法使いじゃない人間だって 光をつくれるはず
いつか それは誰かに届く
どうか 戦いを止めないで

本日は以上です[exclamation]
お聴き頂き、誠に有難うございます[わーい(嬉しい顔)]

下記のURLは、チリさんのブログです。
この曲を作ったチリさんのユニークな一面も垣間見れます[ぴかぴか(新しい)]
http://kabuchili.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。