SSブログ

突然、久方ぶりにブログを更新する。 [生活]

今晩は、カブーです[夜]

皆様、お久しぶりです。ナンダカンダでバタバタしており、blogの更新がしばらくできていませんでしたが、、突然、なぜかblogを更新したい[exclamation×2]という強い思いが湧き上がってきたので、久方ぶりに更新させていただきます。

最後に更新したのは3ヶ月前ですね[目]

時間が経つのは本当に早いものです。

さて、自分にとってこのblogを更新するということは、自分の生活を少しでもアウトプットしていくことであり、好きな時間です。

ただ、自分の心が忙しい時や、余裕がない時は、その好きな時間が何故だか、やらなきゃいけないことのような重荷としてとらえてしまい、ついつい億劫になってしまいます。

心はつくづく不思議なものです。

しかし、そういった時間を過ごした後に、またblogを更新することを楽しめる自分が戻ってきます。本日はblog更新の話でしたが、生活や仕事に関しても、なんだか似たような波があるようなないような。。。

そんなこんなで、今日はここで終わりたいと思います。笑
それでは[わーい(嬉しい顔)]

下記のURLは、チリさんのブログです。あわせて、ぜひご覧ください[exclamation×2]
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。