SSブログ

今晩は、白ホッピー [晩酌]

今晩は、カブーです[夜]

東京は先日梅雨明けをし、今日もとても暑い1日でした。

21時を過ぎたあたりから、晩酌とともに、録画していたBSの番組を見ながらの夕食。

今日のお酒は、白ホッピーでした。
image0.jpeg

焼酎はキンミヤです。

暑さが本格化するまでは、氷なしホッピーをよく飲んでいたのですが、、ここまでの暑さとなると、がっつり冷えたものが飲みたいなと思う自分がいます。

夕食のおかずは、チキン南蛮でした。白ホッピーとの相性も勿論良く、満足の夕食となりました。

さてと、、リフレッシュしたところで、ベースの練習を[ひらめき]

、、、うーん、、やっぱり、今日はblogの更新だけにしておこう。笑

ということで、今日もゆるーい1日となりました。
ちゃんちゃん[るんるん]

下記のURLは、チリさんのブログです。ぜひご覧くださいね[わーい(嬉しい顔)]
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。