SSブログ

今晩は、黒ホッピー [晩酌]

今晩は、カブーです。

本日は、昨日に比べれば、少し過ごしやすい一日ではなかったでしょうか。

今日のお供は、黒ホッピーでした。63C573B6-0756-49AB-9C0B-DC2A1D79FE70.jpeg


焼酎は、1杯目はキンミヤで、2杯目は宝焼酎にしてみました[ひらめき]

焼酎の味の違いを文章にしたかったのですが、、、

すみません、今日はなんだか調子が悪いようで、うまく表現できませんでした。笑

でも、両方とも美味しく感じました[ぴかぴか(新しい)]

さて、、、もちろん、今日もベースの練習はしません。笑

じゃあ、いつやる??
そう自分に問いかけてみました。。。

返事はありませんでした。笑

それでは、おやすみなさい[夜]

下記のURLは、チリさんのブログです。ぜひご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。