SSブログ

育児休暇中の出力の欲求 [育児]

久しぶりの投稿になってしまいました、、、育児休暇中のカブーです。

多分、しっかりblogを書こうと肩に力が入ってしまうと、日常の色々なことを優先してしまい、書く気にならなくなってしまうのかもしれません。

このblogのタイトルどおり、「気ままに」書くことを覚えていきたいです。

さて、私は育児休暇中です。最近はもっぱら、家事と育児に取り組んでおります。
育児、家事、日常のことを自身に入力する機会は沢山ありますが、仕事をしていた時のような、外に対する出力の機会が減っておりました。
そうすると、、ふつふつと出力の欲求が出てきまして、、「さぁ、久しぶりにblogを更新するか!!」ということになりました。笑

8EAEBC0E-630A-4A07-8C8F-7A2DB7A5601F.jpeg

話は変わりまして、↑の写真は、娘が「ハトポッポのために準備した餌」らしいです。

娘は鳩のことを怖がっており、近寄ってくると逃げるのですが、何故かそんなハトポッポのために餌を準備してあげていたので、不思議に思っています。

鳩がトキワマンサクの花を食べるとは思いませんが、、トキワマンサクの花のフォルムが鳥の餌っぽかったのかなぁ、、なんて想像しました。

楽しいひとときでした[ぴかぴか(新しい)]

下記のURLは、チリさんのブログです。ぜひに、ご覧ください?
http://kabuchili.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。