SSブログ

町中華 行けたら青椒 頼もうか [生活]

気がつけば9月になっており、、、あれっ、なんだか涼しくて過ごしやすいけど、、もしかしてもう秋!?

、、という今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私としては、この夏は近年稀に見るスピードで過ぎ去り、、、充実してたけど、、なんだかもったいなかったかもなぁ、、という、そんな思いです。でも、夏にやり残したことは、秋と冬にやって参りたいと思います。笑

せっかくチリさんから新曲を受け取っていますので、、それもYouTubeにあげたいなぁ。。

あと、コロナ禍により、引き続き外飲みを自粛しておりますが、、それを解禁したあかつきには、町の中華屋さんに行き、青椒肉絲をつまみにしながら瓶ビールでも飲みたいなぁという思いを込めて、タイトルの句となりました。

引き続き体調管理に留意しながら、、、来るべきその日に備えて、今できることに挑戦しつつ、過ごしていきたいと思います[アート]


下記のURLは、チリさんのブログです。
あわせてぜひぜひご覧ください[exclamation×2]
http://kabuchili.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。