SSブログ

カブチリのロゴを作ってみました! [デザイン]

おはようございます、カブーです[晴れ]

唐突ですが、、、カブチリにもロゴがあった方が良いなと思い、ロゴを作ってみました[exclamation×2]

これです。
96548722-170D-416F-8044-6BC673A83945.jpeg

コンセプトは、、
「ヘッドホンで音楽を聴いている、カブチリTシャツを着たサボテン人間」となっております。

現況はかなり抽象的なデザインですが、、、コンセプトを維持しつつ、ここからブラッシュアップさせていきたいと思っております[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

引き続き、お家にいる日々を続けますので、お部屋の片付けや動画作成などとともに、デザインの方の勉強もできたら良いなぁと思っております。

下記のURLは、チリさんのブログです。
Check it out[パンチ]
http://kabuchili.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。