SSブログ

今再びの 宅建士試験 [宅建士試験]

かなりお久しぶりです。カブーです。

日常という名の歯車をまわすことに忙しくなってしまい、blogを更新できていなかったことを少し反省しております。

さて、、、今年も受けます、宅建士試験。笑

本来ですと10月に受ける試験なのですが、新型コロナ対策により、僕の受験日は12月になりました。

本年4月の民法の大改正により、今までの知識を一新してチャレンジしなければいけない部分もあります。

今年は合格できるかなぁ。。。合格できたらいいなぁ。。。

合格できたら、、、興味のある資格、、唎酒師の申し込みをしようかなぁ。。。

あぁ、、、そんなことを考えていると、時間は無常にも過ぎていく。。

さて、勉強しよっと。

下記のURLは、チリさんのブログです。
戸田公園のカレー、、美味しそう[ぴかぴか(新しい)]
ぜひご覧ください♪
http://kabuchili.jugem.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。